Wednesday, October 20, 2010

忘れた!


今日の朝はきのうの朝より早く家を出て、バス停へ行った。
バスに乗るとき、かばんの中に財布を取りたいでした。
しかし、財布を持たなかった。
お金がなかった。そして、Octopusカードもなかった。
Photobucket
 バスに乗ることができない。
なぜ~ ~ ~  
Photobucket
ますぐ家へ行った。
あ~ あ~ 財布は机の上にあった。
Photobucket
みんな、家を出るとき、財布を忘れないで!

2 comments:

  1. スザンナさん

    それは大変でしたね。
    私はオクトパスカードを鍵といっしょに持っています。
    家を出るとき、鍵を持たなければなりませんから、忘れることはあまりありません。でも、1度、鍵を忘れたことがあります。バスに乗ることができませんでしたし、家に入ることもできませんでした。とても大変でした…。

    ReplyDelete