Thursday, October 14, 2010

北海道の序

私は北海道へ行くことがありません。いろいろな人は北海道がきれいな町だと言います。私もそう思います。

いつも北海道へ行きたいです。写真を撮ったり、食事をしたり、オルゴールを買ったりしたいます。でも、去年の秋はずっと用事がありましたから、旅行しませんでした。

今回、本当に日本へ行きました。今月3日から7日まで家族と北海道へ旅行に行きました。

北海道はどう思いますか?何をしたいですか?何を見たいですか?花?温泉?紅葉?刺身?雪?熊?

きっとブログを書きます。見ないと。。。。。。

1 comment:

  1. 私はずっと昔に北海道へ行きました。夏と冬に行きましたよ。
    夏は景色がとてもきれいでしたし、冬はスキーがとても楽しかったです。ぜひスザンナさんの北海道の写真をみたいです。楽しみにしています!

    ReplyDelete