Saturday, October 16, 2010

北海道の旅行 1: レインボー

北海道は日本の北の島です。今回団体旅行でした。
四泊五日北海道へ遊びに行きました。

10月3日の朝9時に、CX飛行機に乗りました。
香港から北海道まで5時間ぐらい かかりました。 

飛行機であまり美味しくない昼ご飯を食べたり、映画を見たりしました。

私たちは窓の隣に座りました。外の空はとてもきれいでした。
暇なとき、写真を撮りました。これは私が撮った写真です。

初めて飛行機の窓の外にを見ました。
ラーキーのシンボルですね!

4 comments:

  1. すごい!
    虹(にじ)がきれいですね。
    団体旅行で日本へ行くと、バスでみんないっしょに観光しますか。

    ReplyDelete
  2. いいですね。。。本当に北海道へ行きたいですね!
    たくさん買い物を買いましたか? (^__^)
    きっと楽しい旅行ですね。

    ReplyDelete
  3. 瀬尾先生、
    はい、旅行会社のバスでみんないっしょに観光しました。
    1日にたくさん見ることができます。
    買い物するとき、簡単な日本語で日本人と話しました。
    嬉しかったですね!^^

    ReplyDelete
  4. ウィニーさん、
    私は少し服を買いました。でも、たくさん新鮮なシーフードを食べました。とても楽しかったですよ!

    ReplyDelete