Sunday, January 31, 2010

辛いホットドッグ

(わたし)のうちの近(ちか)くにいろいろなレストランガあります。
今日(きょう)、MOSバーガーへ行(い)きました。
お客(きゃく)さんがたくさんいました。

(ひる)ごはんは辛(から)いホットドッグとケーキを食(た)べました。
それから、オレンジジュースを飲(の)みました。

  ホットドッグはとてもおいしいですが、

ケーキはあまりおいしくないです。 

2009年11月からえびかつバーガーがあります。
おいしいです。

~ 私のおすすめ ~

フライドポテトとフィッシュバーガーは一番です!
セットがあります。高(たか)いじゃありません。

このMOSバーガーは大(おお)きいです。そして、綺麗(きれい)です。
時々(ときどき)家族(かぞく)とこのレストランでごはんを食(た)べます。
皆さん行きましょ!

No comments:

Post a Comment