Saturday, January 16, 2010

疲れます


今週(こんしゅう)
とても忙(いそが)しいです。

毎晩(まいばん)
日本語(にほんご)を勉強(べんきょう)しましたから、
ブログを少(すこ)し書(か)きました。
そして、Wii を全然(ぜんぜん)しませんでした。

今日(きょう)、
第(だい)7課(か)がら第9課までのクイズ(Quiz)が
だいたいわかりましたが、易(やさ)しくないです。

もう
第1課がら第6課までを忘(わす)れました。
残念(ざんねん)ですね。

でも、
1月(がつ)30日(にち)に中間試験です。
大変ですよ。

今晩
疲(つか)れます。勉強しません。

私(わたし)は日本語が好(す)きです。
先生(せんせい)はとてもいい先生です。
そして クラスは楽(たの)しいです。
明日(あした)から勉強します。

お休(やす)みなさい!

No comments:

Post a Comment