Saturday, October 24, 2009

初音ミク「ネギライス」♪


こんばんは。この曲は初音ミクの「ネギライス」です。
今日の夕飯はカレーライスですか?
カラーライスじゃあにません。ネギライスですよ!


今日の夕飯はカレーライス 。月イチの贅沢なのです 。
ニンジン ジャガイモ タマネギも 。忘れずに買いましょう 。
今日の夕飯はカレーライス 。近所のスーパーまで行こう 。
お肉は贅沢品なので 。お野菜だけなんです 。
夕焼けこやけの西の空 。一番星に願いを込めて 。
遠くでカラスが鳴いている 。そういやお財布持ったかな?
今日の夕飯のカレーライス 。また今度にしよう…
サイフを忘れたのはナイショ 。スーパー閉まったし 。
今日の夕飯はネギライス 。ご飯とネギだけです 。
あったかご飯にネギのせて 。
今日はネギライス 。今日もネギライス 。

No comments:

Post a Comment