Saturday, September 25, 2010

記念日

今年の秋分の日は私たちの結婚記念日でした!
香港公園と香港ピークとTsimShaTsuiへ遊べに行きました。

これは夫が買ったプレゼントです。
私は新しいカメラセットをもらいました。
 
ソニーのカメラ「Sony NEX-3 E 18-55mm F3.5-5.6 OSS / E 16mm F2.8

カメラで小さい物から、高いビルまで、
写真を撮ることができます。
今練習しています。
このカメラがすごいと思います。

4 comments:

  1. 結婚記念日おめでとうございます!(°∀°)ノ

    あたらしいカメラ、いいですね。写真もきれいです。特に都市の写真が好きです。水に町の灯りが映ってすてきです!その都市はどこですか?

    (ところで、左のミク時計はとてもかわいいです)

    ReplyDelete
  2. Michael : ありがとうございました。 この町は香港(Hong Kong)です。

    ReplyDelete
  3. お!スザンナさん
    アメリカの学生からコメントがありましたね。
    ぜひ、Michaelさんにコメントを書いてくださいね!

    ReplyDelete
  4. Michaelさん,
    こんにちは!私は今、HKU SPACEで1年日本語を勉強しています。
    Michaelさんはアメリカに住んでいますか?どんな都市ですか?

    ReplyDelete