Sunday, November 1, 2009

青山テルマ「忘れないよ」♪

とてもいい曲ですね。

Can I still believe in you ? 
不安だけど信じていたいのmmm  きっとこれが愛なんだって
消えないものなんだって 初めておしえてくれた人だから 
I’m not saying it's a promise
約束ではない  だってコトバは曖昧でしょう?
もっと単純なことなんだ 愛されて、うれしくて 、
ただ逢いたいから I'll be waiting

 
☆忘れないよ 忘れないよ  だから今日もあの日のように
待ってるよ (待ってるよ) 寂しいけど大丈夫  
おかえり、って包んでくれたあったかい胸の鼓動が
Ah 聞こえそうで missing you☆

 
何も変わらない   日常から あなただけがいなくなった途端に
周りの全てストーリー失って   目に映るのは、もう知らない街みたい
I'm not saying it's a promise   約束ではない
だって叶わないと傷つくでしょう?   きっと本能ってやつなの
どうしようもなく気になって  ただ逢いたいから  I'll be waiting

 ★どうしても どうしても   憶えていたい事だから
いつまでも (いつまでも) 変わらないって言わせてよ  
 ただいま、って抱きしめてくれた心地よさが
Ah 残っていて... missing you★

 
I'm not saying it's a promise (No, it's not)
でも信じさせて (I believe ...)
約束なんかじゃない (even though it's not a promise)
ただ逢いたいから   I'll be waiting

☆くりかえし    ★くりかえし

No comments:

Post a Comment